思えばコノ??‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

思えばコノ??‥

Dyson345/2火曜

アルミの丸パイプ‥在庫しときゃーいつか

何かに使えんかなーとか思いつつも(^0^;;)

ディスクグラインダーcutして他と一緒に燃えないゴミ化・・

    Dyson35

昨日後回しにした荷物も平たくして(^_−)v

ふぅー片付いた♪なんてしてると次の荷物

(呆)まぁー小っさいのだけど 宅急便=3

家1065

中身わコンナ・・・

    家1066

ガス給湯器のリモコンっすΣd(゚∀゚。)ネッ♪

Rinnaiの純正品っすよんウィンク

家1067

全く同じ品番なんだけどねェェwwリンナイのロゴ

が入ってなかったり^_^補修部品わ多少の差

別化がぁる様です。。。

    家1068

・・・あんま気にして無かったヶど汗^^;今の

黄ばみってか焼けってか(^_^;Aけっこーな

コトになっちょったのね(焦焦

因みに不具合の内容わ何度セットしても給湯温

度がすげー勢いで狂う!!!パソコン調べたらチョィチョィ

起こる現象みたぃヨ泣給湯器本体?わ生きて

る様なのでwとりまリモコン交換で対応uにこ

家1069

まぁー隠れちゃうトコなんで別にぃぃけど

結構ワイルドに抜かれててウケる汗^^;

電源とアース繋ぐだけでぉk^^*こん位の作

業なら資格無くってもヘーキらすぃ・・・

    家1070

動作確認ヨーシ♪問題なく復活したネ復活の日

家1071

今回掃除機dyson新調♪給湯器リモコン交換♪

スデにこの時点で我が家の2023y問題(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

わ始まっていた様だヾ(;´▽`A``

その辺のハナシわまぁーぉいぉいにこにこ

燃えないゴミが1コ増えた。。。

    家1072