雨と曇りと‥イヌ(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

雨と曇りと‥イヌ(爆

ろく23664/24月曜

今日わMyちっさぃベッドぢゃ無くてMyザブ

みたぃす(^0^+‥ 器用に乗っかってますなぁ

そもそも体が柔らかいんだゅΣd(゚∀゚。)ネッ♪

   ろく2367

収まってる感が絶妙すぎる(´ヘ`;)))

ナンダロー‥zzzてるだけで無駄に尊い笑

      ろく2368

一応覚醒された様だが^^恐らくわコンナぢゃな

いだろーか??“なんだよ雨かwwまたソト出れネ

ーぢゃんか”・・・みたぃな??ヾ(;´▽`A``

ろく23694/25火曜

雨アガったっぽぃにこぃぃ塩梅に曇りすね笑

https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gifガンガン直射日光よか逆に都合がぃぃ(^_−v

用意してんの見てて大体察しついてる様だz。

   ろく2370

けっこー積極的に打たせ湯されてる(ただし

カヲわ嫌です‥みたぃな)滅茶滅茶ミズ弾く

全然浸透しぃーへんのぉ(焦

シャンプー泡泡しますよん♪アタリマへだが^_^全身毛

で覆われてんヵら^^キチっと皮膚までwシャボン黄色

到達させるんが意外とタイヘンシャンプー2度シャンしてし

っかり肌までシャボン黄色してやらんと意味がなぃ。

      ろく2371

うわwwwこのタイミングかよ(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif 💦💦

ヾ(;´▽`A``とーぜん塗れるチチ・・

   ろく2372

・・もーぃぃんぢゃないか??的なカヲにこ

ナマイキナイキモノだぜッッ!!!もっとも謝辞的なの

表わされても逆に気持ち悪ぃが (^_^;A

ろく2373

っでwいつもの如く大っきなお風呂にIDO。

ちょっと水位が低かったから?今日わそ

んなに怖くないみたぃだΣd(゚∀゚。)ネッ♪

   ろく2374

さてさて・・・乾かすのが一番メンドーな

んだけどね汗^^;ボチボチ始めっか(^_−)−☆

      ろく2375