‥わヨルまでオアズケ(ー ー; | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

‥わヨルまでオアズケ(ー ー;

Izu6974/13木曜

ニチヨーにウチでタイヤ交換したシロエースの

KeNさん‥Tour de Izuだったみたいで^^*

けっこー冗談で言ってたんだけどねeee汗^^;

探し当てて?ホントに買ぉーてキテくれた・・

サーセンですねェェ 人´Д`*)ありがとぉ☆

夜。相方さんがかえるってくるまで?とりま温存

肉724

ほんぢゃー俺、亀梨!のMyぉぼんに肉2チーム用意

してツンツン螺旋を降りてく漢‥‥ “トントロ”

って笑そーゅー自分のマメさが意外とすき

   肉725

でわでわwタフまるJrクン今日もヨロシクオネガイシマス

      肉726

焼肉‥ニンニク増し増しMy特製ダレが跳ね散らかる。

この油対策をもっと真剣に考えんと?て思って

わぉるんだが中々goodなideaが💡思い付かん

で現在進行中wwヾ(;´▽`A``

   肉727

この前と一緒のAFライムショット(^_^v

肉728

ぶた豚トロSも端っこde焼かれ出すカルシファーカルシファー

雑に直ジオでぉkぢゃん!!!逆にヨキかも

   肉729

マエから言うてるが各ジャンルで食感重視な

このオイサン‥ぶた豚トロわそーとーすき

一人ガレ焼き祭も盛大に盛り上がっとりマ。

      肉730

・・・スベテの肉2達が消費され汗^^;宴もたけな

わでわゴザイマスガ(ー ー;)もろもろ撤収コーヒー丁寧

に淹れてエンディングを迎えるコトにしませうヵウィンク

   珈琲64

まだ全然HOTだったこの頃‥ ノリで買った

カップウォーマーが滅茶滅茶ェェ仕事して

くれとりました♪

2杯分淹れてChoースローペースde飲って

る間も微妙過ぎる55℃を保っててくれる。

珈琲65

男前プレートも綺麗にし最後に少しのOiL

くれてやったらALLFin片付けわメンドーだけ

ど^^*そいつも含めてseiしめれば??にこにこ

   肉731

・・・ほぉーらね汗^^;ちと出掛けんくてわぃかん

くなるし缶ビールノンアルしとかな❌なんだって(^_^:A

      H981