Tour de IB 1_2 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Tour de IB 1_2

茨城34

手塚治虫先生とわそーとー密な様だ‥

素敵な社で素敵な時間を過ごしウィンクそろ

そろぃぃ頃合いだz(^_−)v

スマート=3 ぼちぼちホンジツの目的地江。。。

   茨城25

鳥居常陸国総社宮 から20分も掛からんか

ったナにこBow Motor Works

SMARTスマートばかりを専門にやってる工房

ですの^^vぉ店わゴ同輩等でいっぱい笑

      茨城26

ウチのチビ車スマートも2014yなのでナンャカンャで

もー9年目に突入する走る行距離も5万を越

え^^#色々とリフレッシュしたい時期にな

っている‥当初わ東神奈川の秘密基地で?

とも考えてたんだが‥‥

とりま一度ぉ会いしてMyリクエストに基づき?

幾つか提案?見積もり?頂くてな塩梅で^^*

話を進めて貰うて方向で一旦撤収uuu笑

   茨城27

あんまし遅くなるのもヤダし汗^^;往路ヨロシク

とっととコーソク乗っちゃぉっかね♪

出費そーとー覚悟せなぁかん感じだが(^_^;

この451モデルでわ最終のBRABUSテーラ

ーメイドD車としてわ全国で50台しかない貴

重過ぎる1台をきちんと維持してく為に一

寸頑張っちゃおかなーみたぃな笑

茨城28

同ルートでかえるんのもツマンナクネ??つーコトで

復路わジャンクション筑波から圏央道に折れよーかネ。

   茨城29

ところが圏央道たらSAもPAも全然なす(焦

っで結局なんかの帰りかなんかで寄ったコ

トのぁるパーキング菖蒲までオアズケ喰らっちまった。

      茨城30

でもねーウチ等わ知ってんだゅ↓ココのナイフとフォーク

働く男達を満足させるべく中々にパーーーンチ!効いて

るコトを・・・

   茨城31

カツ‥乗っける派とそーでない派

ソコわ?たもとを分かつ(^_−)v

茨城35

スマート=3 結構すんなりとインターチェンジ入間まで戻ってキ

ちゃって^^vアトわシタミチ‥‥

因みになんだけど距離単価が最も高いとさ

れる圏央道利用てコトで^^;復路わ随分と割

高になっちまった。。。

   茨城32

ナイフとフォークでケッコー持ってかれたな爆珍しいの飲んでる。

要冷蔵なの買ってキちゃったんでネかえるりに配達して

かななmissionがまだ残ってる。スマート=3=3=3

      茨城33