今日わツガイで‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

今日わツガイで‥

ガレージ2112

カンゼンに乾いたらまた様子も変わるヵもだ

けど^_^けっこー綺麗になったんぢゃん!!!

   酒287

夜。mercianて記されてるがオーケーPBの

🍷ですの♪別注的な??

¥414ーて激安ながら意外と侮れんヤツ🍷

      ろく2254

zzz両者せめぎ合いの結果‥どーゅー状態??

ろくU^ェ^Uどーなってんだろ?? カメラbyハハ‥

立川38031/24火曜

立川先週もキテんだけどネにこ本日わツガイ。

歩く=3 ダウン必須midなウインターなれどもhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88661.gif

no雲フュバレ‥ぉ出掛け日和てコトで(^^*v

   立川3804

数年前けっこー通ってた居酒屋ランチしにこ

かねってナイフとフォーク昔わワンコイン500円玉だったんだけどなw

流石に多少わ根上がってる汗^^; ほぃでもパーーーンチ!

わ健在で今のオイサンにわ中々ヘビーですわ(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

結構苦しす。。。(^_^#

      立川3805

今日オレ可愛ぃぃんだゅ(自呆 BE@RBRICKと

今わ無きNe-netコラボのグレーニットニットヤベーぉず

さん??まぁー今更だが・・・

   立川3806

歩く=3 立川walk^^ついついエコバッグが無駄に膨らんで

くのとかアレなんだけど‥まぁーなんとなく?

立川3807

此方もひっさびさのTops出費だてさ汗^^;

   シチュー49

夜。 お鍋ベーナーわ軽くぉ休みしてシチュー

食べるそですウィンクぃーんです米喰わなけりゃ

      デザ436

でもってTops buy!!!Topsゅーたら我が家ぢゃ

紅茶紅茶ケーキなのでつY⌒☆

   デザ437

そんな大きくわなすなんだけど4p=2回分

取れるんで意外とぉ買得ヵも??宴後ちょ

びっと甘いモノ的な感じで押ww忍にこにこ

デザ438