11月もIruma‥まさかの(焦 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

11月もIruma‥まさかの(焦

アングロマニアヴィヴィアン  入間1325

ここぃら辺のブランドの“なんでスエットにそ

んな値段つけちゃうのんや”的なアレなんだけ

ども^_^;ザンネンなから格好ぇーんだよねッッ。

   入間1326

まぁーソレワベツニイインダケド‥ 焦)なんか様子

おかしくね??前のblogで言ってんのとハナ

シ違うくね??また靴買ってんぢゃん!!!NIKE

っでナンデいきなし履き替えてんだよ(?_?*

入間1327

うん!!!このみかんみたいな色も中々ぃーぢゃん。

・・・ぢゃなくて ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

   入間1328

自慢こきまくってたAir Max'95 Animal pack

いきなしミッドソールが崩壊した!!!カカトが砕

け散り黒いアウトソール部で辛うじて繋がって

る・・ミッドソール部の完全なる加水分解!!!爆

オワッタ(ノД`)・゜・。ゼンゼン歩行不能ww汗^^;

      入間1329

なので前半イイなー思いつつw理性が勝って

No Buy!!!決めたヤーツを急遽ぉ買い上げ出費

   入間1330

とりま一旦クルマに靴置きにぃこー(^_^*v

みかん色のNewNIKEこの気持ち悪いソールぇぇ

なぁww(^0^;)また予定外の出費しちまった。

入間1331

嗚呼www参ったなぁーよりによって'95AP

がぉ亡くなりになられるとわ・・心のダメ

ージMaxやけんなぁ(p>□<q*))

   東大和253

ハイエース=3 まぁーそんなんぁりながら汗^^;マーケット

プレイス経由でかえるるてコトなんだヶど(^▽^;)))

なんだろ??このイルミネーションっぷり・・・

      東大和254