notチャリbut‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

notチャリbut‥

9/14水曜

9月だっつーに革パン革パンってコトわ・・・

奥多摩742

まぁーそーゅー感じやろーにこにこ

その割にわ手が🌈rainbow笑ヤル気満々なんだか

そーぢゃなぃんだか判断つきかねるヤツ??○´艸`)

奥多摩743

つか革パンにしたってパネー発熱のEGからの熱対策で

履いてるだけなんでカンゼン後者なんだけどな(^▽^;))

奥多摩744

もー日の出2もカヲだし辺りも明希 明るくなてキとる・・・

この頃の日の出わ大体5:30am位か??まぁまぁぃぃ

頃合いかと^^*v 閑静過ぎる住宅街にイタリアアクマの鼓動

が響き渡る(焦焦ゴ近所迷惑なんてモンぢゃなぃw

そっこー出すよー・・DIAVEL=3=3=3

奥多摩745

・・・中略・・・イキナシデスガhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gifですヘ(゚∀゚*)ノ

奥多摩746

朝日がそーとーやべェェwwwヽ(^◇^*)/

いつの頃ヵらか体に染み付いちまった早起癖‥

おかげさまで全然夜更かし出来ん様になっちまっ

てんが(^_^;)今のホが100倍心地好い♪もー昔の

様な夜型人間に戻るコトわなすやろー‥って。。。

奥多摩747

粗粗貸切状態に近いR411号奥多摩街道をぃぃ調子

で駆け上がり DIAVEL=3 お馴染み杉Lake Okutama湖

奥多摩748

定点観測pointカメラ(r[◎]<)ホンジツも静かな朝の空

をヒトリジメ♪まぁーなんつーか異常無し!!!でつにこにこ

奥多摩749

マエにも書いてる思うが‥早朝の奥多摩湖P界隈

ぁろーコトか缶コーヒー自販機難民の刑なのだw(>_<*)

 

奥多摩750

でも大丈夫ww湖viewで缶コーヒータバコプクイチ出来るポイントを

俺わ知ってる(* ̄^ ̄*)

偶然手を置いたトコにドングリ的なのが3つ(^〜^

奥多摩751