最近のツキイチ??(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

最近のツキイチ??(笑

縄189/12月曜

週末に沖縄人が帰省しとったらしくオミヤくれたヨ。

コッチ(Tokio)わ全然‥だったんだけど実わこの

週末オキナワ台風台風直撃だったんで^_^; 心配しとっ

たんだけどネeeeとりま飛行機無事に戻って来れた?

ヨカッタネ(^ー^)v

   東京餃子軒14

スマート=3 ここ最近ツキイチで来ちょるが汗^^;

マエにも書いたが↓コイツを消費する為

200×2=400円引きわデカぃ!!!

使う端からnextくれるんでエンドレスだz‥

      東京餃子軒15

俺わ焦がし醤油炒飯豚キムチチャーハン餃子サメコ3個set

   東京餃子軒16

カノジョわラーメン台湾ラーメンと餃子サメコ3個set

東京餃子軒17

元々ぉ一人様¥1,000ー以下のリーズナブルなぉ店

なのに随分と頑張ってくれはるので助かるZE。

来月わナニ食べよ??

   アイス425

トップバリューのチョセそーなアイシュソフトクリーム買ぉてキタ♪

なんかこーゅー感じの気分やってんなにこにこ

大体w知らん間にガワを奪い取ってる。。。

      アイス426