大汗マン(^_^;A | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

大汗マン(^_^;A

      サラダ132

もー年単位で続いてる夏季夜。ダーサラNight 🥗

ヨルわキホン米喰わないにこにこそれで辻褄ぁわせて

るつもりなんだからオメデタイハナシなんだが・・・

この日わ何故だか??竹輪が散らされてた(^〜^#

  9/7水曜 ガレージ1938

朝も早よから何やらガチャガチャしてる1F模様w

とりま2輪チーム全員避難!!!∠('∀'*)

珍しくバイパーレッドのConnondale自転車まで着地

してやがんぢゃんΣ(Д゚;/)/…

   ガレージ1939

iPhoneデンワわぉ忙しそーなんで♬ヲトわipadiPadに

担当して貰ぉww(^^#よりによってBeeGees

とかチョイスしてくるトコなんか Myipad流石

ぢゃねーか┐( ̄ヘ ̄) ┌ヤレヤレ‥

ガレージ1940

DIAVEL W650 自転車 自転車全員を退避させた理由わ??

キャノンデールが吊るされてるminouraのバイク

タワーを一度外したかったヵら(^_−)−☆

   ガレージ1941

大きくレイアウトを変えるつもりわなすなん

だけどwタワー(=ポール)自体を少しだけ手

前に出したいの・・・

自転車のハンドルと壁が粗粗Zeroクリアランスなのョ。

      ガレージ1942

床に少しだけ傾斜をつけてる為??垂直を出す

のが思いの他タイヘンかも汗^^;何度かReトライで

やっと??笑こんなモンでしょーか。。。

   ガレージ1943

ひっさびさに目線で見るConnondale自転車

2000年当時一世を風靡したSuper Vフレーム

に(コレわ俺が勝手に付けちゃったんだが)片持

ちフロントサスのLeftyウィンク滅茶滅茶格好ェェーZ

ガレージ1944

・・・なんて見惚れてるバアイでもなく(^^#

またスグに吊るされちゃうんだけどネww

するてーともー中々下りてこーへんのやが。

   ガレージ1945

オマタセシマシタ‥君達の所定のzzzバショにぉ戻り

くださいにこ  ガレージ1946

キホン同レイアウトなんで変化に気付く人わまづ

ぉらへんやろーヶど^^*そんなん別にかまへん

パーフェクトに自己満&そーとーな達成感??(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

   ガレージ1947

・・・っで💦💦この通り(#⌒∇⌒#)ゞ

ガレージ1948