パセライド(焦 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

パセライド(焦

小平228

8/15月曜

なんか俺の勝手なイメージなんだけど^^;週の後半??

天気崩れんだけど前半わ太陽全開!!!夏日真夏日rushな

毎日ww暑っが加速してる気がしてならないヨヽ(゚∀゚;

そぃでもコイツわこの日も自転車を選択するよーだ・・

だって全然ヘーキだよ^^v何故ならばこの日の俺わ足

羽が生えている!!!

運動靴105

自転車=3 スリックからトレッドパターンのぁるタイヤ

タイヤ幅が1.25から1.5江‥このわずか0.25幅

が小径20incチャリだと体感としてかなり違う。

未舗装路走行時の安定感など全然(*^-°)bすわw。

小平230

ただ逆に路面抵抗がわずかに増える為^^;漕ぎ出し

の重さ‥快適な巡航速度も多少遅くなったしetc。

わずかな違いがもたらす乗り味の変化♪ コレわ実

に面白いなぁ^^vどこに趣を置くか?たかがチャリ

されどチャリ‥そぃったトコロすか(^_−)−☆

小平231

自転車=3 無駄に遠回りしつつ幾つものスーパー

素通りしつつ(呆)チョイチョイあがってるゲヤ江。

小平232

羽のおかげで何馬力かアゲな俺の脚力!!!空力的に

もそーとーな効果がぁるのわ間違いない(キッパリ)

小平229

自転車=3 13時半か(^_^;A まぁいいや入れとこ!!!

小平233

いやwwwたまーに喰うすき家のギュードンの美味しいコト牛丼

三大牛丼牛丼何処でなきゃってのわ特に無くって^^言っ

たらDD??何処のヤーツもそれぞれにすき ‥ウチからだ

と比較的近隣に全部ぁるヽ(^◇^*)/

小平234

この日の目的わ買い物ナイフとフォーク半分自転車=3半分ってな塩梅ぇか(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

孤独な初老の漢のpleasureとしてわ何点か??まぁ他人の

評価など別にドーでもぃぃんだけど・・・笑

小平235

💦💦やっぱしw暑っっちーだった(#⌒∇⌒#)ゞアハハ

小平236