山の日‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

山の日‥

D970

8/11祝日https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gifの日だそーな(^_−)v

もーまだ全然朝ぢゃなひぢゃん!!!真っ暗だよ(焦

D971

この時季w大体4:30位が日の出2日の出っぽぃなウィンク

東の空がだんだん色づいてキタにこ今日も全開

天気に違いないね(^0^ゞ ドーヤラ1日アツクナリソデス‥

D972

https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gifの日だからつーてhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gif行くかと思たら大間違い‥

オヤスミの日をナメたらぁかんてww山往復すりゃ

どー見積もっても数時間掛かる訳で^^#そしたら当

然交通量も増えてきてぉ山系わ逃げ道もないし汗^^;

そーこーしてるウチに太陽de 撃沈!!!なんつーケース

mid8月なんざwwさくっと走るってとっととかえるる!!!

それに限るってッッ・・・(呆)

D973

ウチのカンケーでわ無いんだけどねhttps://emoji.ameba.jp/img/user/go/goodluck-skull/4559314.gifディーラー

の前で無駄にカメラなんかしてる様ですが‥(r[◎]<)

D974

どーやら東8絡みで調布三鷹辺りを彷徨いてるっぽぃ。

激しく走る訳でもなく(たまに直線番長汗^^;)信号以外で

停車するコトも無いので早朝のTOKIO♪+。cityの風が実に気持

ちぃぃ(*^〜^*)遠く行かんでもジューブンだってばwwにこ

D975

ココめっちゃ可愛ぃぃ(ノ∀`●)三鷹辺りでこんないちご農園

ぁるんだwww時期になったらヤツ連れて来てミヨーか。

製作所ツガイとヵ誘ぅのなんかもgoodかもね(*^-°)b

D976

DIAVEL=3 Tokyo City括弧西側にこ考えてみっと早朝でないと

こんな身勝手にカメラして回るのなんて無理だよな・・

空もかなり白み始めたしボチボチFinつー方向でェェか^^v

D977

手におえそーなエリアで‥なんて思いつきrideだった

ヶど DIAVEL=3 意外と正解二重丸このパテーンも意外とぁり?

かもしれんZO。も少し都内てのもヨキやも。。。

D978

最後に卍武蔵国分寺の楼門マエShotでも頂くか・・

なんてしたら先客??ぬこ様がおった ヾ(;´▽`A``

D979