BESV25
Wの車検準備わのバルブ交換のみでシューリョー。
他につっこまれるよな要素わやと思うヨ・・・
ぢゃーとっとと次イコッッ!!!
デにBESVが前後輪外されて吊されとるw
BESVてのわカナリ特殊で元々が自転車を製造する
会社ぢゃなくってIT企業が開発したアシスト自転車^^*
なのでソッチありきで設計さえてる為か?重たいモ
ーター等の位置も考慮され重量バランスが図られてる
・・・んだと想像する(゜∀。)
前カゴが付いてるとわ言えw滅茶フロントヘビー杉??()
大体2年弱??使用した今のホワイトタイヤ履き替える
Newタイヤわ既に用意されててキャノンデールに
持って貰ってます。前の前の前?にも使ってた
PanaracerのPASELAですな^^v20incミニベ
ロ街乗りタイヤとしてわ代表選手??かと思う。
今回わアメ色のサイドウォールにしてみた♪
従来のもPanaracerでMinits S スリックで
一見スポーティーな印象なんだが意外と耐久性
重視なコスパモデル‥ 確かによーもったよね。
サイズ的にわ1.25幅・・・まぁまぁ細い
対してPASELAの方わ??少し太い1.5幅^^タイヤ
パターンもぁってwより街乗りに特化した感じ
それでもBESV PSA1の標準1.95からするとまだ
まだ細タイヤなんだが・・・
チューブもタイヤ幅の変更に合わせ交換です。
別に銘柄合わせてるつもりでもなんだが‥
ぶっちゃけパナ製が1番で信頼性も高い
ぢゃー早速作業してくヶ^^vジテンシャのバアイ
タイヤレバーさえ持ってれば容易い作業でつ。
チューブをリムとタイヤのビート部分に挟まな
い様に注意してΣd(゚∀゚。)ネッ♪
2年間オツカレサマですた('ー'ゞ(チューブわパンク
で何回か交換しとる‥んだヶど)
そーだった(*゚Д゚*)PASELAってサイドウォールが
しっかりしてる分少々重たいんだったz。
サイドウォール部に指定の空気圧表記がぁります
2.8-4.5bar40-65PSI‥けっこー低めです走行
抵抗がより重く感じる一因になるやろーな。。。
のハイト(縦の厚み‥)も少しおっきくなった
若干スポーティー感が失われたがカンゼンに想定通り・・
街乗りにおける安定感??今回に入れたかったの
わソッチだったのだッッ(^_−)−☆
そもそもパターンのぁるがChoー久しぶり
ただアメ色ってのがもー少し茶っぽい感じ??
想像してたので^^意外と黄色に近いなぁーて
印象かな(^_^;Aコレわコレでくないが・・