BESV25 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

BESV25

@ガレージ続きBESV841

WW650の車検準備わランプのバルブ交換のみでシューリョー。

他につっこまれるよな要素わなすやと思うヨ・・・

ぢゃーとっとと次イコッッ!!!

スデにBESV自転車が前後輪外されて吊されとるwにこ

BESV自転車てのわカナリ特殊で元々が自転車を製造する

会社ぢゃなくってIT企業が開発したアシスト自転車^^*

なのでソッチありきで設計さえてる為か?重たいモ

ーター等の位置も考慮され重量バランスが図られてる

・・・んだと想像する(゜∀。)

前カゴが付いてるとわ言えw滅茶フロントヘビー杉??(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

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大体2年弱??使用した今のホワイトタイヤタイヤ履き替えるウィンク

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Newタイヤわ既に用意されててキャノンデール自転車

持って貰ってます。前の前の前?にも使ってた

PanaracerのPASELAですな^^v20incミニベ

ロ街乗りタイヤとしてわ代表選手??かと思う。

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今回わアメ色のサイドウォールにしてみた♪

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従来のタイヤもPanaracerでMinits S スリックで

一見スポーティーな印象なんだが意外と耐久性

重視なコスパモデル‥ 確かによーもったよね。

サイズ的にわ1.25幅・・・まぁまぁ細い汗^^;

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対してPASELAの方わ??少し太い1.5幅^^タイヤ

パターンもぁってwより街乗りに特化した感じにこ

それでもBESV PSA1の標準1.95からするとまだ

まだ細タイヤなんだが・・・

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チューブもタイヤ幅の変更に合わせ交換です。

別に銘柄合わせてるつもりでもなすなんだが‥

ぶっちゃけパナ製が1番安いで信頼性も高いウィンク

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ぢゃー早速工具作業してくヶ^^vジテンシャのバアイ

タイヤレバーさえ持ってれば容易い作業でつ。

チューブをリムとタイヤのビート部分に挟まな

い様に注意してΣd(゚∀゚。)ネッ♪

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2年間オツカレサマですた('ー'ゞ(チューブわパンク

で何回か交換しとる‥んだヶど汗^^;)

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そーだった(*゚Д゚*)PASELAってサイドウォールが

しっかりしてる分汗^^;少々重たいんだったz。

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サイドウォール部に指定の空気圧表記がぁります

2.8-4.5bar40-65PSI‥けっこー低めですにこ走行

抵抗がより重く感じる一因になるやろーな。。。

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タイヤのハイト(縦の厚み‥)も少しおっきくなったにこ

若干スポーティー感が失われたがカンゼンに想定通り・・

街乗りにおける安定感??今回手に入れたかったの

わソッチだったのだッッ(^_−)−☆

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そもそもパターンのぁるタイヤがChoー久しぶり笑

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ただアメ色ってのがもー少し茶っぽい感じ??

想像してたので^^意外と黄色に近いなぁーて

印象かな(^_^;Aコレわコレで悪くないが・・

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