ぃぃ流れだ(^_−)−☆ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ぃぃ流れだ(^_−)−☆

ガレージ19047/6水曜

元々わカウンタースツール?参照<<カンヨー‥>>

今や葉っぱの台に成り下がってる笑みたぃで・・・

太陽雨に晒されちゃうと速攻de痛んじゃうっしょ

(ノ_ー。)朝も早よヵらガレージworkか??(呆)

   ガレージ1905

以前面白がってダイソーで買った水性ニスペンキ

カメラ見るまで全然気づかんかったヶど汗^^;思いっ切

し室内用!!!て書いてんぢゃん(^▽^;)))まーいっか

      ガレージ1906

ニスなのでそんな浸透する感じぢゃないだろけど

ペンキけっこーたっぷり塗布してやって乾燥待ちww

   ガレージ1907

その間に パグ=3 早朝散歩にでもイテミヨ-か??

夜半雨だったのか泣まだ地面わ少しwetだ。

ろく2037

若干ショートで戻ってきつつパグ=3 歩く=3

続きを着手すると思いきやwそのマエに

   デザ390

冷凍わらび餅を2コ出しとく‥自然解凍♪

      デザ391

艶も出てるけど塗膜が柔らかく風合い的にわヨキ。

多分そんなに強くわ無さそっか?でも何もせんよ

か数倍マシなのでわ??要経過観察て塩梅か??にこ

   ガレージ1908

コッチもぃぃ具合に解かったっぽぃウィンク

実に効率よくぃぃ流れを構築した俺??

デザ392