Hot6月ラスday^_−☆ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Hot6月ラスday^_−☆

 6/30木曜 蕎麦190

この日のMyオヒトリサマランチナイフとフォークなっとー冷蕎麦ザルそばやんなにこ

結局🍛わナシクズシ的に終焉を迎え^^;やっぱ今時期オヒルわ

冷蕎麦ザルそばっしょッッ!!!つー運びになりますです笑

別に素蕎麦でも全然ぃぃんだけど納豆がぁりゃ尚よし。

   ガレージ1902

@Myガレージ・・嘘やん(><)36.4℃って

ドーなってんのや!!! 換気わfanに任せて窓

開放せんホがヨキかもな太陽威力パネーZE。

ガレージ1903

アトでチョット寄ってぃぃすか‥言うてたが

BikeかよΣ(Д゚;/)/…エエ!? すげーなぁー

ヤツ(=Yasu笑)がCRF250Mで登場す。

CRF1

流石だねェェペットボトルソルティーライチと最中アイシュ買ぉー

てキテくれはったヽ(^◇^*)/家で丁度日陰

が出来るので♂♂2人^^;ガレージ前に腰を下

ろしベチャベチャ喋ってる‥高校生かよ!!!オイ

   CRF2

Yasu君らしーってゅーか^^*細かくカスタムUP

されたCRF‥無骨過ぎずチャラ過ぎずwいい塩

梅なんだよなぁwにここゅの見んと俺もモタード

欲しいなぁーなんて簡単に影響されてまう。

ゅーてもガレージキャパの問題もぁるし^^*

現実的にわ中々難しいよなぁ泣とか一応わ

冷静ぶってミルがヾ(;´▽`A``

      CRF3