'22Gwだそーだが⑤H64 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'22Gwだそーだが⑤H64

H8535/3祝日

憲法記念日祝日いよいよGwも後半戦ウィンク益々普段

通りなワタクシんちな訳んんだけど汗^^;

合板お手製のカースロープ(ゅーても俺が作ったんぢゃ

無いんだけど‥)ハイエース乗っけられてる(^_−)−☆

直でも潜れないコト無いんだけどクリアランス稼いで

アゲといたホがseiちんなので・・・

   H854

ハイエースのバアイ運転席足元↑この位置にエアクリーナーBox

がぁる^^*v2箇所フックを外すと蓋がパカンって開

くので引き出してやればヨイ♪非常に簡単!!!

      H855

なんか全然キレーなんですヶどヾ(;´▽`A``

流石に走行わずか15,000K 常にガレージ保管

てゅww恵まれた環境に置かれてるが故エアクリも

全然汚れんのΣd(゚∀゚。)ネッ♪

バーっとエアブローして元に戻す・・・

   H856

一応ww社外の新品用意したんだけどネ汗^^;

とりま温存しておくヶ(#⌒∇⌒#)ゞ

家924

ハナシわ変わるが‥少しマエに送料調整の為

面白がって買ぉーたMONOTARO Tシャツシャツ

   家925

カワュス(^_^#カンゼンに部屋着(作業着??)だけど‥

      家926