D40 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

D40

 4/20水曜 AME286

また雨でぁーる。。。

やっぱ昨日オートバイ乗っといて W650=3 良かったネにこ

   ろく1906

まぁーそーなるとウチの漢達わ↑↓こんな

んなってる(呆)遊びにけないんだったら?

別にいいモン^〜^#

ろく1907

でもなんかぉ昼とかにわアメもアガった。

ろくU^ェ^Uがコッチ見てるuuu。

   AME287

言っても^_^;ワーイ晴れたwwヽ(^◇^*)/とか

外に飛び出す程にわ俺のbrainも若くない。

      D943

とりまフツーにシタ降りてきてにこ例の祭だろ。

WW650でわオイル少々ケチったが汗^^;一番端っこのコ

にわ今回もstockの高級オイルを・・・

   D944

WW650にマエ出といて貰ってココでやっちゃぉw。

後ろのウェアに排気直撃だが構わずDIAVEL覚醒!!!プラグ

D945

キホンやるコトわ全員一緒すからね^^温まったオイル

をドレンから排出する(^_−)−☆

   D946

オイルが抜け切るのを待ってる間に諸々準備を

進めてる^_^v流石にドレンボルトの磁石に鉄粉

が付着するコトも全く無くなった♪

購入当初わそこそこ黒い鉄粉が出てきて外車??

を感じたモノだが今となってわ懐かしいしぃ。。。

      D947

1Lボトル3本ぴったり消費です汗^^;並行モノで

正規品よか多少わ安いが諭吉が余裕でサヨナラ出費

   D948

こんなモンすかねウィンクコレで残すわ原付2台w。

D949