4月夏日_3 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

4月夏日_3

飯能50

market HALL‥その名の通り土産物屋さん

やフードコートなんかの賑やかしなバショ(^0^v

   飯能51

太陽のせいかテラス席わほとんど満員御礼状

態ヾ(;´▽`A``なんとか一席確保出来たZE。

      飯能52

フードコートわ観光地価格っすネ汗^^;なんかチガウかな

てなコトでWeツガイ'sチョイス^0^*v名物のひよこ

ゃもめしべんとうコッチのホが美味しそw。。。

   飯能53

一応気ぃ遣ってお茶。さやま茶なんかも・・

飯能54

この辺りでやたら看板を見る(実わ所在地

知ってるだけど)たかはしたまごカステラカステラ

コレわオミヤですな(^_−)−☆

   飯能55

だってヤッパシ抹茶武蔵利休サン’S抹茶のソフトクリームいっ

とかないと〆まんないっしょ!!!みたぃな‥

      飯能56

外周で遊んでただけっちゃーソレマデだけど汗^^;

あんまカネも掛けんでそーとーseiしめたzにこ

   飯能57

スマート=3 さぁてかえるりわ屋根閉めてムスコサンパグ

冷やしてやらんとなんで(^_^; 今年初

ぴちょんくんACでカレわ速攻uぉ亡くなりにzzz。

飯能58