H63 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

H63

家909

薬用の保湿クリームですな(^_^;A 昔わなぁ

こんなん全然必要無かったんだけど・・・

やっぱ老いるとカサカサになるんだろww汗^^;汗^^;

足とかお風呂した後に必須になってる??(汗汗

   家910

マエblogでわ^^たかだかぉ財布ごときで何をそんな

蕩々と語ってんだヨ!!!(焦 だったかもしれんのゃヶ

ど‥俺みたいな類(=ヲタ気質)な男の子(子って?(呆

のバアイ??クルマ、Bike、時計、ぉ洋服etc。言った

全部汗^^;身近に置いとくモン全てにストーリーが必要^^*

そゆのだけに囲まれて暮らしたい♪ どーでもぃぃ

モノなんか一つも無いのだぁww。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

  4/7木曜 H840

ガソリンアブラたっけェェーすね泣 ハイエースに入れにったら

E線でも無かったのに8,000ー近くなっちったヨ

けっこー堪えんよなぁww(´ー`A;)))

   H841

とりまかえるって春のオイル交換祭だそです。

H842

またまたオイルチェンジャー使用ですねん♪

シタ潜らんでよいのわseiちんですわ^〜^

   H843

・・・オイル約5Lきっちり抜け切りましたにこ

      H844

今回からわハイエースにもMobil-1オイル奢ってやるz。

   H845

オイル給油口の位置が低いのでチト気を遣う汗^^;

H846

少し納得いかないのがハイエースの2LガソリンE/G

2L直4のくせしてオイル必要量が5Lもぁる。

その辺り一般的な乗用車のソレとやっぱ

り一寸違うんだろーな・・・

オイル綺麗過ぎてレベルゲージ見難いけど(^^#

規定量入れて完!了す(✯◡✯)

   H847

廃油処理してて床汚しちゃったんでケルヒャーケル

ってやりました^▽^;こゅんが素人たる所以

とゅーか笑余計なコトに常に時間を使う?

作業スペースにもなってるけどMy癒し空間^^

放置するのも心許なく。。。(汗

      H848

この前に書いたのw誤りがぁりました汗^^;

この🥘のヤーツ‥赤白買ったってなっ

てたんだけど正しくわ赤白ロゼ3本全部

でしたヾ(;´▽`A``

   酒234

まぁーどーでもぃぃよなコトなんだが

ロゼってゅよかオレンジっぽぃお色(^0^*

酒235