カンゼンに定着??^^v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

カンゼンに定着??^^v

  2/7月曜 小平199

スマート=3 どーでもヨロシなんだが此処ってアクロスプ

ラザ小平っちゅーそーなヾ(;´▽`A``

ロピアスーパーのカゴ以外にも幾つかテナントが入ってるが

(○´艸`)ププッ ゼリアとセリアが並んどー・・・

   小平200

ぢゃーとりまwゼリアってコトで・・・

小平201

もー我が家的鉄板笑素ぺぺペペロンチーノ大盛し半分コと

ドリドリドリアドリアこれ以上のコスパがぁるだろか

   小平202

‥‥ふーん(^_^;それでも19時までなんだーにこ

      小平203

‥‥でエコバッグ3つ分わ毎度のコト??( ̄ー ̄;;

   小平204

スマート=3かえるるやいなやハイエースをのかして(しないと

stockの1×4材を救出出来ない‥)

でもってwいきなしメタルブレード木工しはじめる漢(焦

ガレージ1788

言ってもセリアで買ってキタbookendに

Snap on穴あけてwwwヽ(^◇^*)/

   ガレージ1789

切り出した材合板にドッキングするだけ・・

なんだけど(^_^;A 秒で終わるシゴト・・

      ガレージ1790

先だって3Fに設置した桐箪笥なんだけどw

こんな塩梅で裏が露出しちゃってチト上手く

ないよなぁー汗^^;なんて思ってて・・・

   家888

ただ本体に手を入れるのもどーにもヨロシ

くないんぢゃん!!!なんつートコロから(^ ^v

上下を引っ掛けるよなカタチでbaseを作っ

にこもーアトひと手間って感じなんだけど

この日わココまで(^_−)−☆

家889