BENLY12_4 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

BENLY12_4

立川3509

磨きキラキラわぁる程度のトコで切り上げて^_−☆

自転車=3 一寸チャリで出掛けちゃヲっと。。。

   立川3510

影がまんまBESV自転車でなんかカワゅすwにこ

      立川3511

自転車=3 モノレールモノレールんトコまで辿り着いたz!!!

アトチョットダ‥実際チャリで来る程kontomoくもないんだけ

休みの日ってこの辺り無駄に混むんだゅ汗^^;

ワザワザ分かっててハマる程○○ぢゃないワタクシw

   立川3512

そゅコトでHONDAHondaに注文してたブツを

取りにってキタんだゅヽ(^◇^*)/

ベンリー171

ウインカーレンズっすね BENLYのウインカー

ってリフレクターが付いたwまるで小っこ

いヘッドライトランプみたいなカタチで可愛ぃぃのにこ

   ベンリー172

ちょっとスモーク入ってるのも(o^-')bグッドです。

      ベンリー173

動作確認www電球はぃ(^0^)/ぉkです!!!

   ベンリー174

金曜 土曜 日曜丸々3日掛かったカノジョの

BenlyBENLYリカバリーprojectも無事終焉^^v

ベンリー175

カメラにしてない細いのも含めると‥フロントフェンダーBP、

左前ウインカーレンズ交換、レッグシールドの下端ココわ無塗装

樹脂なので線傷等を慣らしてなんとなく誤魔化す、

ブレーキレバーの先っちょ研磨修正、サイドスタンドタッチアップ

ぐらいだろーか‥ ほぼ停止状態でコカしてくれた

様なんでダメージも浅く素人の俺でも直せた(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

BenlyBENLY初の立ちゴケも無かったコトに出来ヶた?

フダン日中ナニやってんだか??思われてたでぁろー

旦那さんのスキルを知らしめるに絶好の機会だったz。

   パスタ79

そゅコトで‥明日から俺わナニして遊ぼっかな??笑

      パスタ80