Hiroに逢いにく♪ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Hiroに逢いにく♪

蜜柑86

綺麗に並べられた圧巻の🟧の絨毯ヾ(*´∀`*)ノみかんみかんみかん

12/12日曜

さてさて太陽陽気もd(⌒ー⌒)っぽいんでチャリでもドー

なのよ!!!てな塩梅で自転車=3 ポタリングと洒落こみまそu

小金井47

自転車=3 うわぁwwwなんですと∑(°口°๑ストラトスぢゃーん!!!

なんかフツーにナンバー付いて走るってるっぽぃし。。。

激渋過ぎんZE!!!人の価値観なんて其々だろけど^^言った

ら新車のFやLの12気筒とか持ってこられても???俺わコ

ッチを選んじゃうだろーなぁウィンクしばし見惚れる‥(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif

小金井48

自転車=3 道幅も無いのに交通量が多くジテンシャにとってわ

そんなに走るりやすい道でもなすなんだけどヾ(;´▽`A``

五日市街道をひたすら上ってるウィンク 公園小金井公園まで

辿り着いた(^_−*)v紅葉アカがめっちゃ綺麗ぢゃんねェェ。

小金井49

例年よか少し遅かった様な??TOKIO♪+。郊外でわ12月の半ばw

丁度この頃が紅葉maxだったヵも^^別に急ぐ感じでもなす

だし季節感を(r[◎]<)切り取りながら進みますよん・・

小金井50

玉川上水と(゚∀゚ノノbyebyeして一気にただの一般道然と

した五日市街道ヵら並走する感じの井之頭通りに・・

実ぁーこの日わ目的も無く漠然と彷徨いてた訳ぢゃなす

↓⬆️go straight‥五日市→井之頭通りと一直線(^_^#

吉祥寺1143

自転車=3 5つ位の市を飛び越えてwまぁまあぁの遠征ですネ。

(^コ^)Vでも逆に真夏の阿呆みたく暑い中のホが堪える

んでねェェーのか汗^^;意外とチャリって遠くまでイケちゃうの。

吉祥寺1144

自転車=3 着いた着いた着きましたwwウィンク目的地わ此処♪

吉祥寺の南口^^有名ですよネ公園井の頭恩賜公園です。

吉祥寺1145

マエにもアゲてるんだけどウィンク此方で井の頭公園ART・MRT

なる催しゴト(🦠コロナ禍de暫く中止されてたんだが‥

ぼちぼち再開されたらすぃにこ簡単に説明すっと手作りア

ート作品と大道芸の賑やかしって感じですヵな(^_−)−☆

吉祥寺1146

でもって‥ 俺の友人の中でも格好ぃぃrankingかなり上位

に君臨しとるHIRO(普段わ東急裏の隠れ家的な工房のHiro

work shopの主でぁーる)久々にヤツに逢いに来たのだ!!!

バックにチャリ停めてスリップストリームから接近を図ろww (○´艸`)

吉祥寺1147