そぃぢゃーアッコにでも^^v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

そぃぢゃーアッコにでも^^v

ハイエース=3=3=3  入間1241

窓交換して貰ってホっと一安心(^_−)−☆時間もぁるし

太陽だしってーコトで‥三井イルマにでもイテミヨかネにこ

   入間1242

歩く=3 少し早いんだけど^^いつもの流れ

てゅーか?まづフードコートむかぅ。。。

入間1243

ヽ(〃v〃)ノ吊し雛みたくに金魚キントトがいっぱ

いぶら下げられててwめっちゃ可愛い(^0^

   入間1244

別に夏バテ食欲不振とかサラサラ縁遠いけど

こーも暑っだとついつい宮武冷かけうどん

てパテーンわ^^#ちょくちょく書いてる。

      入間1245

ん??歩く=3 ナイフとフォーク後何故だか一旦mallから外れる??

   入間1246

コッチにもBigな金魚キントトぉったヨ。。。

入間1247

mallの外周wぐるっと道路が巻いてるんだが

ついにタバコpointが新設されてたのを✅済!!!

尚mall内のタバコバショのホわ未だ閉鎖中。。。

全然まともにアナウンスしてなすだったので気付い

てなぃ方大勢ぉるんぢゃなひのかねェェ(^_^A

   入間1248

歩く=3 我々的にわ無事にリセット出来たので太陽カイセー

イルマmall walkをスタートしまそ♪ 消耗戦な予感

??ウロンのカロリーなんかぢゃ瞬殺なんでねーのヵw

      入間1249

・・・オマエわレボルーションかよ!!!(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

   入間1250

中にぁるコンビニ入口で甘コーヒー買って2コ目の

ぉ休憩しにタバコまたココ江。。。

入間1251