ホントわねェェ‥ヾ(;´▽`A`` | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ホントわねェェ‥ヾ(;´▽`A``

Fuji358

‥ヾ(;´▽`A`` 道の駅どうしでUターンしw朝のうちに

かえるってキちゃぉーて算段だったんだけど^^because

暑っくなると辛いぢゃん(>_<*)いやーホントにそのつもり

だったのヨ・・・そ・れ・な・の・に汗^^;汗^^;

DIAVEL=3 なんか結局しれっと湖山中湖向かってるし^^

でもってアイカワラズ富士山思いっ切し隠れちゃってるしww

さてさてドーしたモンかぃねぇー(?o?*とりま籠坂越

えで静岡県側に移りw富士山スカイラインかな??にこ

でもソレも結構uuフツーなんだよなぁ(´д`ι)))

Fuji359

っで‥なんか思いつきnoiPhoneNAVIで走るりw東富士演習所

際々の無人な道をみっけてeee(^_−)vとりま南下(それっ

きゃ出来ない)早いハナシが多少迷子状態笑左手わス

に演習所ってゅー・・・

この道も所々未舗装になっちゃうし(^▽^;))参ったナww。

進むか戻るかの二択??なんかジワジワと太陽し出したし^^;;

Fuji360

DIAVEL=3 そーこーしながら駒門までキちゃったっぽぃ

パーキング駒門わ一般道からも利用すんコトが出来るそな。

Fuji361

折角なんでココで2本目の缶コーヒー缶コーヒーtimeにすんか♪

缶コーヒーITOENのわコーヒーポリフェノール1.5倍らすぃヨにこ

Fuji362

フツーに考えれば東名で戻るのがスマートなんだろけど‥

そいだと高速降りてからのシタミチが長くなり時間的にも

グングン気温がアガってんだろーから辛そーだ。。。

っで結局 DIAVEL=3 インターチェンジ河口湖まで戻ってキテウィンクいつもの

様に中央リターンって選択uu ここにきて富士山やっと☁️

が取れて姿表すってee??笑

Fuji363

DIAVEL=3 無駄に遠征w御殿場の先辺りまで行ってきた割に

実わまだ全然午前中(てか朝??笑大っきー働くジドー

シャonlyでコッチの一般車用のホわ1台も停まっとらん‥

Fuji364

てか律儀にパーキング谷村寄る必要ぁんのか??なんだけどネ汗^^;

Fuji365

とりま早くも3本目缶コーヒーWONDAわガンバレルーヤだった‥‥

Fuji366

view from喫煙スペース屋根付‥可哀想にアイツ

太陽直撃くらってめっちゃ暑そーだなぁー(/□≦、)

Fuji367