Tachikawa day Hot(^^III | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Tachikawa day Hot(^^III

dylon317/16金曜

乾いても↑こんな感じウィンク中々上品で大人っぽい

印象に生まれ変わりましたネ♪かなりヨキかも‥

   ろく1637

iMacしてんと大概アシモトで大人しくしてんだけどパグ

たまに抱っこアピールしてくん時がぁる‥何処に決

め手がぁんのかわ知らないけども^^;ヒトの上で安

息ポジションを模索してドヤ顔で収まる。。。

左腕をホールドされて^_^こーなるとiMacどころぢゃ

なくなっちゃうワタクシなんですがねェェヾ(´Д`;●)

      ろく1638

スマート=3 んな感じでいつもの如く午前中家

ダラダラしてたんだが今日わ立川行かんとだったw。

   立川3403

途中uuスマイル君寄って食べてっちゃヲナイフとフォーク

こー暑っだとついつい冷かけうどんに逃げたく

なっちまう‥カノジョわ釜玉うどんでつ(-_-#)

立川3404

スマート=3 立川着いたwwwヾ(o´▽`)ノ

空気っつーか全体に真夏やね^^*もー梅雨明け

ってコトでぃぃんぢゃないのウィンク実際そんな暑っ

だったTachikawa city walkの予感・・・

   立川3405

でもチマチマっと2.3用事を片付けたらウィンクとっとと

退散‥てかららぽーとららぽにIDOしちゃう^_^ スマート=3

      立川3406

最近わルミネ&グランデュオよか物価の安い

笑コッチのホが利用頻度高しになってる??

   立川3407

ヒサビサにberry**pinkberry食べち♪フツーわ色々

トッピングするモンらすぃんだけどNoThanks

プレーンで全然ヨイ♡むしろ‥がヨイ⭕️

立川3408

コップ買ったヾ(゚∀゚ゞ)なんてゅーんだろ??

2重になってるヤーツ・・前から欲しかった

   立川3409

んだゅねにこにこ見た目も可愛ぃぃしw水滴も付

きにくくてwいいコトづくめ!!!アイスコーヒーアイスモーヒー暮ら

しの更なる高みを手に入れたオイサン・・

      立川3410