リベンジ‥ぁーんど(o^-')v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

リベンジ‥ぁーんど(o^-')v

 3/10水曜 ガレージ1560

参照<<‥ザンネン(×_×*))笑>>先日オキシクリーンも全然歯が立た

なかったやかんのカルキ汚れなんだが‥ つか何でもオキシで

なんとかしよーつーのがそもそもァレな訳でww(^▽^;

セオリー通りにダイソー行ってクエン酸買ぉーてキタよん。

早速uお湯に溶かして^^また放置プレーですにこ

   ガレージ1561

(^_−)vそしたら今日も今日とて?

チチわシタに降りちゃうそーな汗^^;

ガレージ1562

昨日かえるりしなに立ち寄ったÆONAEON MALLに

入ってるチチカカで買ってきたカエル・・・

しばらくヤッテなかったヶど^_^またシタでお香

お香焚こーかなーとかヽ(o’∀`o)ノ

こんな感じ??カレ結構大変そーです↓スティックが

斜めっちゃう分??灰が広範囲に落ちるよなw。

ザラをナンとかせにゃーだなー・・・

   ガレージ1563

・・・しゃーねーヵら作るかウィンク

今更だけどwこのHOZANの卓上丸鋸メタルブレード大正解

だったなぁwwヽ(^◇^*)/  コトを起こすまでの

時間が秒なので^^気軽に工作を始められるしw

このメリットわそーとーデカぃと思うZEウィンク

      ガレージ1564

薄めの合板から細い角をシャンシャン切り出してくメタルブレード

こーゅー細い仕事にわ抜群に向いてると思う。

   ガレージ1565

こんな塩梅に四角く組んでやる様です。。。

ガレージ1566

底わ予めBRIWAX塗って→双方w乾き待!!!

   ガレージ1567

・・・その間に2Fにアガりナイフとフォークにしよヵとにこ

カノジョがぉらへんヒトリランチわお刺身ぉ刺身です。

      魚224

やかんの方も見てみるとヽ(*'0'*)ツ嘘みたくに綺麗

になってるキラキラスゲーなクエン酸!!!ぉNewみた

い‥そーとーゴ機嫌ですなにこにこ

   ガレージ1568

そしたら再びガレージmanです(*´▽`*)ゞ

ガレージ1569

どっちもぃぃ調子ですね♪底板を磨きアゲ

枠に合わせてcutしドッキングですウィンクアト

多少の微調整してやったらFinですナ(^_^v

   ガレージ1570

でーきたヽ(^◇^*)/とりま此処に置くコトも

想定の上でサイズ出したので収まりもヨス。

またまたMyガレージupdateされたよウィンク

      ガレージ1571