ぶどうとワインのまち① | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ぶどうとワインのまち①

山梨9512/14月曜

ハイエース=3 久々に一寸逝っちゃぉかなーて感じでインターチェンジ八王子

参照<<イっちゃいますか^^v>> コレずっと工事中closeして

んのかなぁ??更に規模が拡張してるみたいだけど・・

左右端っこっきゃopenしてない。。。

   山梨96

ハイエース=3 いっつもみたくに河口湖方面ぢゃーなすな様でw

まっつぐキちゃったみたぃパーキング初狩でぉ休憩中してるhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koiha-kanaeru/1982108.gif

      山梨97

そっかwwあっこぢゃないってコト??珍しッッ笑

   山梨98

まぁーコッチわコッチでぉ馴染みな場所だったり

もすんだけど汗^^; インターチェンジ勝沼とぃちゃく也w(^_−)−☆

山梨99

ぶどうとワインのまち‥‥かつぬま

うん♪俺もそーゅー認識ですネ♪にこ

   山梨100

ハイエース=3 インターチェンジから然程離れてないが大通りに面してる

んでもないんで(^_^; そんな分かりやすい感じぢゃ

なぃんだけども‥とりまw明らかに酒屋さん??笑

クルマ停めさせて貰って(*⌒∇⌒*)♪

      山梨101

歩く=3 ぶどうp葡萄畑を抜けて奥へと進みますウィンク

   山梨102

キタ━(゚∀゚)━!!! since1921歴史ぁりますなぁww。

1コ目のゴ訪問わAsayaワイナリーでゴザイマス(^^*v

2Fの売店カメラ光量が足らずボケボケサゲサゲ

山梨103

お母さんに色々教えて貰って^^ここ勝沼のオリジな

品種w甲斐ノワールを使った花鳥風月シリーズ ア

サヤノワール🍷コレが1番のお勧めだとのコトウィンク

   山梨104

へへへ・・・イキナリ買っちゃったwヾ(≧∀≦*)ノ〃

      山梨105