RUSTIC PINE | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

RUSTIC PINE

ガレージ13267/26日曜

木工をやられる方わゴ存知だろーウィンクmade in イギリス

BRIWAX買っちゃいました♪蜜蝋やクリアニス等の白木

フィニッシュばかりしてきたが^^たまにわ着色しよっかと

思ったりしてウィンクラスティックパインて比較的薄い色?風合い

重視でチョイスしました(^_−)−☆

   ガレージ1327

ほんぢゃー早速施工しちゃいまそーかにこ場所わ

シンクの手洗い洗剤置き台^^*外してやりゃーい

いのに面倒くさがってマスキングで誤魔化す汗^^;

      ガレージ1328

WAX自体けっこー強力な色してっけどペンキ実際

の色とわ全然チガウので‥ゴ心配なくオレ笑

   ガレージ1329

(━_━;)ゝやっぱ駄目かぁwwサゲ表面を固める

性格のニスの上にわWax塗れません‥一応ペー

パーかけたんだけど甘かった様だZ‥端っコとか

ムラムラ爆こりゃwwやり直しですヵな(^▽^;)

ガレージ1330