もーすぐ師走も走るのだが(汗 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

もーすぐ師走も走るのだが(汗

11/30土曜 ガレージ900

昨日、カノジョに手伝って貰いながらエレクター側の

方わ概ね片付いたんぢゃないかと・・・ヾ(;´▽`A``

このガラスケースを収めるべく棚板の高さを調整する

為にあんなオオゴトになった訳やんなウィンク

   ガレージ901

その下にわヘルメット軍団が整然と並べられました♪

ヘルメットヘルメットヘルメットヘルメット( ^∀^)bいいねー・・・

ガレージ902

まだ片付いてなすなんだけど‥ガラスケース置いてた

この位置を作業テーブルとして機能させるのが(^ ^*

一番の目的だったんですウィンクただまぁー広めのスペース

を確保する為にわトーゼン他にしわ寄せが発生する汗^^;

いい塩梅の着地点を模索してかなーですネ(;^_^A

   ガレージ903

なんか久々に丸鋸引っ張り出して合板をこってますウィンク

      ガレージ904

参照<<工作の時間デス>>…WW650のスペアタンク台に

脚付けた\( ̄▽ ̄;)/

   ガレージ905

長老Baby Bucoヘルメット-002にも所定の位置が授けられた♡

ガレージ906

右下にわキャリコを買い足してアゲる様ですヵにこ

   ガレージ907

全体像としてわ然程の変化なすなんだけど(^▽^;)

まぁーぼちぼち牛歩戦術で進めてきましょww。

      ガレージ908