かなりザンネンなパテーン(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

かなりザンネンなパテーン(笑

スシロー15/23木曜

寿司スシロー来てるみたぃすよ♪単にロケーション的

なコトだけなんだがにこウチってはま寿司率のホが圧

倒的に高いかと思われ‥そゅ次第の久々スシロー♪

   スシロー2

まぁー言っても何処のぉ店だろーと同じコト(呆)

アレもコレもとタッチパネル叩きまくりでドンドン

並べられるシースーにゴ満悦なお二人v(^▽^)v

      スシロー3

白いコ達だったり‥‥赤いコ達だったり‥‥

   スシロー4

でも大した皿数達せずにMANZOKUしちゃう??

ほんの数年前に比べ出費抑えられ助かってる(汗

スシロー5

スマート=3 ちょっとだけオート・バックスオートバックス寄ってくみたひ♪

      武蔵村山1

炎天下でわぁーるがココで缶コーヒータバコタイム(^_−)−☆

   武蔵村山2

スマート=3 ÆON武蔵村山 MUにIDO済。。。

mu515

久々にジンジャエールなんてドーょ!!!

放っとくと珈琲かお茶っきゃ飲まない♂

他のを自力で買うのわ皆無に等しい‥炭

酸って美味しいなぁwにこシアワセだなぁw笑

   mu516

歩く=3 FrancFrancでおっきークッション買った♪

ザンネンなコトにパグ用になっちゃうんだけどネ(^_^;;)

      mu517

スマート=3 ちゅーコトで素直にかえるルのかと思いきやww。

   立川2849

またまたザンネンな駄目押し?ちなみにぉ飲み物

わ4種のベリーのシェイクだよん♪┐( ̄ヘ ̄)┌

立川2850