コーホクマチダ方面♪ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

コーホクマチダ方面♪

D540

2/21木曜

前日ほど太陽でもないが気温の方わカナリぃぃ感じ^_−)☆

たいした荷物にもなりそにないしDUCATI乗ってっちゃヲかネ。

港北27

DIAVEL=3 先日トルクレンチのチェックでお世話になったコーホク

W.I.Tワールドインポートツールズでございますウィンク

そんなに大物でもなすなんだヶど・・・ちと欲しいのがw

入り口んトコにタバコ吸ってけー‥とばかりにベンチが(焦

ぢゃー遠慮なく!!!缶コーヒーも買ってプクイチくれさせて頂きます。

港北28

DIAVEL=3 まぁまぁkontomoくまでキとる訳だし、、、

取りたてて用事もないんだけど汗^^;Dにも寄ってこヵ♪

D541

ぉ決まりなキャンジにMyスペースをこしらえて

担当営業クンを呼びつけ爆外ベンチ談笑タイム♪

フルパワー化の件も自ら白状しとくにこ入院させ

たら^^どーせバレるコトなんでネ汗^^;・・・

D542

DIAVEL=3 そんな塩梅で港北〜町田方面から戻ってキタ(^_−)☆

燃費の方わ相変わらず芳しくないんだが汗^^;多少なりとも?

改善の可能性がぁるそーな^0^DのYクン曰くECUの学習機能

も一度リセットされた状態にぁるそーで若干わ?改善されて

くんぢゃねーかと・・・だとしたら非常に有り難いんだが。

D543

まぁーBikeのハナシわこの位にしとくとして・・・

この日W.I.Tで買ったブツ(^_-)☆

Snap on電動ドリル等にアダプター無しで直接イケる50㎜

長のドライバービットウィンクWERA製のダイヤモンドビッド3

pcセットです。ダイヤモンド粒子で先端加工されててネジ

溝に対する食い付きが異次元!!!なんて威張ってた笑

まぁーそー言うんならそーなんでしょ^^使うのがsei

しみですな、実に(^_-)☆

ガレージ779

一緒に買ったビットホルダーなんだが、、、

何も言うてへんかったが実わPB SwissTools

のモノだったYOヽ(^◇^*)/

    ガレージ780

先に手に入れたスタンダードsizeのビットセットと

併せて完全なる布陣が出来上がったz!!!(大袈裟爆)

        ガレージ781