力丸くん♪ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

力丸くん♪

家5201/29火曜

D-chanがめっちゃ高そーな(美味しそうな笑)卵玉子

くれはった(人-)謝謝‥名前が素敵すぎる♪ パワードエッグ

力丸くんってwww汗^^;実際、黄身がもりっとpowerful

黄色っつーよか殆どオレンジ色??生でイケナイ自分が

口惜しい。。。。

   家521

缶コーヒーコッチも頂き物にこ朝、農家のオイサンがくれはった。

自力でまづジョージアわ買わ無いんだヶどw(^_^A

      八王子179

スマート=3 この前リアタイヤ&MTオイルの交換したオカゲ

でヽ(^◇^*)/すこぶる乗り心地が良くなったスマート‥‥

まぁー出費した甲斐があったってモンですヽ(^◇^*)/

   八王子180

ハチオージわ多摩境方面江とやってキましたz。

八王子181

Ricolandを覗きつつ(^_-)☆同敷地内の

ぶたとんかつ かつさとナイフとフォークするコトに‥

八王子182

なんか雑な感じが(゚∇^d)グッドだねぇww

ソースかつ丼のぁるべき姿??爆俺わ思う。

   八王子183

持ってキタ缶コーヒーがまだ残ってる(焦

ズイブンと省エネで過ごしちゃってんぢゃんにこ

タバコ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0すんのに余計なカネ掛ける

必要も無いってコトか‥イイんぢゃなぃの??

      八王子184

スマート=3 その後2りんかんにも寄ってミタが‥

どーゃら量販店ぢゃー駄目な様だサゲ仕方ない。

   八王子185

(^_^A 2日続けてガソリンだてさッッ汗^^;多頭飼いも

大変だ(焦ったく、どーかと思うよなぁww

八王子186