(∩ω・。)ノ諭吉達… | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

(∩ω・。)ノ諭吉達…

なんかまた雨Gucci136

薄ぅーく降ってるっぽぃ天気 雨何もするコト無さそだし

三井木更津の釣果でもUPしてミヨーかなと。。。。

トリアエズこの偉そーな黒ぃ紙袋2わ後回しねッ(^▽^;)

   木更津51

ココんちも何気にラブ正式はあとなんすよねeee汗^^;

ハウエルさんでも出費しちった(´▽`A``

木更津52

ユルめのシルエットながら実に落ち着いた

イキフンわハウエルさんならでわウィンク

LEON的オトナカジュアルなのだゅ(^▽^*)

   木更津53

若干ぉ財布に優しいカジュアルラインなMHL

(言ってもそれ程でもなす思うんだヶど…焦)

      木更津54

因みに立川のMHLに仲良しのコがぉるんだが…

コレ穿いてったら゛(`ヘ´#)ウチで買ったんぢ

ゃねーぢゃん!!!怒られそだから気ぃつけないと

   木更津55

もー季節でもなぃんだヶど(^_^A 半額!!!だった

んで、つぃつぃ手袋なんかも買っちゃったwww。

木更津56

でもってイヨイヨGUCCIなんだヶど汗^^;

ホントわカノジョかばん2ツ程出費してるんだヶど

ソレわ一寸置いといて(*^▽^*)やばいイキフン

のハコが2ツ・・・

      Gucci137

(*^▽^*)エヘヘヘ…ぉ揃いのぉ財布でつ♪

今のデザイナーになってGUCCIちょっとおかしなコトに

なっとーと焦ぶっ飛んだドーブツ柄が訳わかんない

塩梅に???笑 コレってまだ新しくて入荷したてだっ

たらすぃヽ(゚◇゚ )ノ

派手々々Tigerなヤーツ 2人して出費してもぉーた汗^^;

   Gucci138

カメラ上のが俺んだよん(^_^)v

形的にわ定番なラウンドファスナーなんだけどネウィンク

Gucci139