富裕層がしている習慣とは?encore | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

もフライデー

 

今日は暑いです・・・

 

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

以前にメンタルを強くするには

 

 

 

意外だけど・・・

 

 

 

「読書」

 

がいいよって記事を書きました↓

 

 

 

 

同じように

 

年収アップにつながる方法として

 

お勧めな習慣をウインク

 

 

 

それは

 

 

そうです爆  笑

 

 

 

 

やっぱりソレです(笑)

 

 

 

 

 

「読書」

 

 

なんですよ。

 

 

 

ちゃんと根拠があります照れ

 

 

 

ビジネスマンにおける

 

読書量を調べた研究データが

 

アメリカの「Business Management degree」

 

にて発表されています。

 

 

 

ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットのような

 

大富豪を含む富裕層は

 

1日30分以上ビジネス書を読む割合が88%

 

年収300万円以下の人は

 

たったの2%でしたびっくり

 

 

 

それに

 

富裕層の86%が読書好きで

 

年収300万円以下では26%という結果ガーン

 

 

 

 

 

別のデータも!

 

雑誌プレジデントのアンケート結果によれば

 

40歳以上で年収1800万円以上の人は

 

月に平均5.4冊読んでいるそうで。

 

 

 

 

それに対して年収600万円台の人は

 

月に平均2.5冊というデータが出ています。

 

つまり・・・

 

読書量が2倍の人は

 

年収が3倍になるということです。

 

 

 

 

読書量が増えれば

 

仕事で成果を出すことができようになり

 

年収を上げることが可能かも!?

 

 

 

 

 

まあ・・・ね

 

年収が高いから読書量が増えたのか

 

読書量が多いから年収が上がったのか

 

 

「鶏が先か、卵が先か」的な

 

ジレンマはあるけどね笑い泣き

 

 

 

 

ただね

 

読書という行動習慣

 

を持っている人って

 

 

 

年収を上げられるような

 

習慣も持てるということです

 

 

 

 

そんなこと言ってもさ~

 

年収アップはしたいけど

 

読書って好きじゃないよ~

 

という方へ

 

 

 

読書習慣を身につけようとして

 

挫折の原因になってしまうあるある

 

 

それは

 

いきなり難しい本に挑戦すること。

 

 

 

 

読書好きでも難しい本を読むのには

 

それなりのチカラがいるんです笑い泣き

 

 

 

 

だから、そんな難しい本を

 

読書習慣がない人が

 

いきなり読めるはずないですよ~

 

 

 

 

例えば

 

長編歴史小説などをいきなり読み始めると

 

数ページで挫折する可能性が・・・

 

 

 

 

なのでまずは

 

難しくない「やさしい本」を選択すること

 

 

 

簡単に読み終わりそうな

 

短いものにすること

 

 

漫画でもいいですよ

 

 

 

 

 

それにね

 

好きなジャンルのものなら

 

続けられるでしょ?

 

習慣化できそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

星読み的

 

ハウス・サイン別

 

お勧め本のジャンルを!

 

 

 

でも・・・

 

長くなっちゃうので

 

後日アップしまーす

 

 

 

ぜひ「読書」を習慣化して

 

年収アップを目指してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加