1年待った『竹倉俯瞰』 | 晴れろの撮影紀

晴れろの撮影紀

はじめまして。

Yahoo!ブログより移行して参りました。
「晴れろ」と申します。

内容は、特に撮り鉄をメインとします。
たまに神社や水族館など私が興味あるものを何でもざっくばらんに書ければと思ってます!
誤字脱字が多いので、手柔らかにお願いします(^^)

こんにちわ。

晴れろです。
 
2020年の初ブログという事で、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
 
年始早々に人生初のインフルエンザとなり、そこから色々と調子が狂ってしまい、年が明けて2週間を経とうとしていますが、未だ撮影をしておりません。
 
今回は昨年末に立て続けに行った俯瞰を3回に分けてお送りしたいと思います。
 
一発目は『竹倉俯瞰』
撮影地を知ったのが数年前、ロケハンをしたのが1年半前、そしてやっと撮影する事が出来ました。
夕方の踊り子が丁度、日没前なんですよね。
拡大すると列車の顔に木が入ってしまっています。ご愛嬌って事で(^^)
 
富士山が全開にならなかったのは悔やまれますが、当日の曇り予報からココまで回復したのはラッキーでした!
 
この後は、ラスト目前の700系を掛川駅で狙うも、ギリギリ着でして…
ネタとして笑ってください(笑)
新幹線早過ぎて…唯一止まったカットが柱がぶっ刺し🤣
 
さて、気を取り直して…
掛川に来れば…『さわやか本店』へ
殆ど待つ事なく入店出来ました‼️
やっぱ、美味しいね😋
 
年末の帰省に家族を道連れにしていましたので、浜松のスーパー銭湯に寄って、一路大阪を目指し下道を走ります!
 
それでは、また‼️