*ガール&横浜開港記念花火大会* | ♡Happy Life♡

♡Happy Life♡

キレイなlady なれるよう、メイク、fashion、ダイエット頑張ります♥コメントお待ちしています(*≧∀≦*)

『GIRL』観てきましたおんぷ
女優さん達にうっとりLOVE
自分らしさが大事きらきら!!なんだなと思いました。
そしてお仕事や育児に一生懸命な女性はとっても素敵ですきらきら!!

今の私が悩んでいること、考えていることが映画の中でポンポンでてきて、観ながらいろいろ考えちょっと疲れました笑

でも私の頑張りなんてまだまだだなぁーというか、努力不足だなって思いました。まだまだやれることはあるはず!!
働き始めて3年目ぐらいまでの方がもっと頑張ってた気がしますガーン
真面目に勉強しよう本


昨日は横浜開港記念でしたね花
中学生まではこの日がお休みで嬉しかったなぁー。

みなとみらいで花火大会があって、運良く映画館から観ることができましたきゃー

室内から撮ったのでキレイには撮れませんでしたが…





今年初の花火でしたニコちゃん



Android携帯からの投稿