お札返納してきました! | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは〜松戸市常盤平のメンズヘアーサロングッドルースのてんちょー波多野です❗️


今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました😊


先週から優しいシャンプー🧴に変えたので今週は指の指紋も消えずにすみました😅

お客様の頭皮も優しく洗えたと思います!



先週のお休みは先日落としてしまったお札を返納してきました。



ちょっと早起きをして、早稲田の穴八幡宮へ


平日の朝で冬至〜節分でお札は売って無いので人もまばら




冬至〜節分は行列ができているんですけど

誰〜もいません😅



僕としてはこのくらいすいているところで参拝できて良かった😊


穴八幡宮の金運UPお札 今回は貼れずに終わったので来月は日本の三大金運神社⛩️の安房神社に参拝しに行こうと思います😊


2021年の3月に行ったので3年ぶりかな、、、



ありがとうございました😊



グッドルースホームページ