千葉神社に行ってきました! | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは、松戸市常盤平のメンズヘアーサロングッドルースの店長波多野安洋です。


連休3日目は千葉神社⛩️に行ってきました。



目的は初詣ではなく古いお札を返して新しい物を授かりにです。



まあせっかく行ったのだから初詣がてら参拝と思っていましたが長蛇の列💦

参拝するのに何分待つんだー って事でお札だけで帰りました。


元日も幕張の氏神様の子守り神社⛩️にお札をいただきに

あ、その時は待たずにできたので参拝してきました。


という事は千葉神社は初詣ではないですね💦


2日は産土様の小金原にある茂侶神社⛩️にこちらも長蛇の列でお札だけ


神社の参拝って誰もいないところでゆっくりしたいんですよね。

後ろに並んでいて焦ってやりたくない感じがして


茂侶神社は明日の4日の仕事の前に行こうと思います!


お札も揃って僕のカスタム神棚もコンプリートしました😊

ちなみに僕は特別な宗教家ではありませんので!


ありがとうございました!



営業は明日の4日からになります。

詳しくはネット予約をご確認ください

こちらから