オイルケア絶好調‼️ 松戸市常盤平メンズオンリーヘアサロングッドルース | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんにちは❗️



松戸市常盤平のメンズオンリーヘアサロングッドルースの波多野安洋です😊




おかげさまでオイルケアが絶好調です(≧∀≦)



オイルケアとはシャンプーを使わずに自分の治る力(免疫力)で頭皮の環境を良くして行くものです‼️


はじめは頭皮チェックから
ギトッとして調子が良くなさそうです💧



毛穴は頭皮を守るために皮脂がでてきますが、それが酸化して過酸化皮脂になると頭皮には悪影響‼️
その過酸化皮脂だけをとるのが




ドリーミングオイル!頭皮全体にシュッシュッしてマッサージ!汚れが落ちて来たと思ったら



リラックスウォッシャー!これを頭皮全体につけて乳化してマッサージ❗️



これは3割が洗浄成分7割が保湿成分なのでカサカサする事が無くなります❗️



最後はお湯でながしたら

ハートフルエッセンス!

育毛効果、消炎効果、血行促進、女性ホルモンを活性化して肌(頭皮)もぷるっとさせてくれます!


ドライヤーでかわかしたら頭皮チェック!

頭皮もスッキリとしています😊



シャンプーもいいんですけどねー冬場はとくに界面活性剤で必要な皮脂も根こそぎ持っていってしまうのと、実は毛穴に残留しやすく頭皮トラブルの原因になる場合もあるので良く流しましょう‼️



健康な頭皮には問題ないのですが弱った頭皮やカユミやフケ、炎症など頭皮トラブルがある場合にはオイルケアをオススメしています!


オイルケアを実感してもらうために先ずは手の甲で実験‼️



ガサガサの手も白くなってもっちり!この時点でやられたお客様はビックリしてくれます😊



先日、オイルとウォッシャーをご購入いただきました!ありがとうございます😊
今年は後これだけです!お取り置きもしてますのでご連絡くださいね〜


メーカーさんからもらったPOPです




ありがとうございました😊







グッドルース PV



24時間簡単で便利なネット予約はこちら

 https://goyoyakumagic.com/mgl/

 


□ホームページはこちらです。

 http://www.good-loose.com/

 

 

□FBページ

 https://www.facebook.com/GOODLOOSE/

↑いいね👍お願いします😊

 

 


□Instagram

 https://www.instagram.com/GOODLOOSE_me