八柱の床屋グッドルース 波多野の今日の失敗 | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんにちは!
3月16日オープン予定!松戸市常盤平八柱の床屋グッドルースのオーナー波多野安洋です‼️
{77E90B41-95B3-4803-B265-0D7A4E1B6888}
毎日作業をしてもらっています😊


感謝です‼️




今日は開店するお店のガスを開けてもらう約束を京葉ガスの方と朝9時から12時の間にしていました!





そのため自宅の幕張からお店の八柱に行ってお店の二階で待機していようとバッグを開けてみると






鍵がない、、、
{32166B27-FDD6-4B5F-AAEF-2892AA602502}

とりあえず、二階には入れないものの工事をしているお店には入れるのでガス栓は開けてもらえるだろうと玄関の前で待機!






1時間待っていても来ないので近くをふらふらしていると公園があったのでベンチに座って読書をしていました。

{94D25931-D6DE-40F6-BA70-12095B07FC21}

平日の朝から公園にいる中年のオトコって絶対に怪しい💧





それでも最近ハマっている本がこれ笑えるスピリチュアルで笑ってました爆笑

{9E01BA60-FF22-4E54-A648-5080FE23AE91}





しばらくするとガス会社の人が来ました!ガス栓を開けようとしたところ中に入って確認できないとダメらしく結局今回は開けてもらえず💧



自宅とお店の往復2時間と待ち時間がムダになりました_| ̄|○





明日は鍵を忘れず持っていきます‼️





□ホームページまだまだ準備中ですがこちらです。

 


□FBページ

↑いいね👍お願いします😊

 


□twitter

https://twitter.com/goodloose_mens

 

□Instagram

https://www.instagram.com/GOODLOOSE_mens/