こんにちは!朝一の展示会帰りに原宿を
抜けて色々なお店を見たかったのですが、
早すぎてOPENすらしておらずニコ寄りみち

いや、リサーチできませんでした真顔

ここ最近、気温が上がりだし、そろそろ
この季節ですね😃  
{8B36F39B-8252-4F71-BB05-AF365BE4EDE0}
ウルブスキルシープから初のシャツラブ
これはもうたまりませんね
{94720304-8C8C-4D34-B550-3F8745033398}
ヴィンテージの生地を使用してるこだわり 
tシャツをお持ちの方はぜひ、一緒に合わせて着てみてはいかがでしょうか?
{A8F9BA51-0CCB-43C7-9A86-F2B21C44CE3A}
USAから一括納品なので、追加はできませんので、これは!と思われたら

ぜひGETしてくださいませ

僕達も、ものすごく欲しいのですがおねがい
買うと無くなりそうなので、我慢しますビックリマーク

えぇ     が•••我慢しま•••す😒
{3E2595FF-F424-4688-B6FC-99A098D2B233}
{A2EA608C-84A4-461E-9B22-6404A9DE9B19}

WOLVES KILL SHEEP/ウルブスキルシープはアーティスト達の本拠地であるLAのダウンタウンでクオリティーの良い服を創っています。布のニッティングから始まり、仕立て、レーベル、トリムに至るまでLAで行われています。アーティストによって異なる作品をぜひお楽しみ下さい




life is good




good life storeの

オンラインショップは、

こちら
から(^ ^)

Instagramはこちらから




HPは
こちら
から!



渋谷区恵比寿西1-34-15

ヒルズ代官山103号



TEL:03-6809-0998



営業時間

11:00-20:30