お子様が主人公。絵本、CD、ぬいぐるみ、めざまし時計も | グッド・ライフ・ニュース

グッド・ライフ・ニュース

心豊かな生活、素敵な人生のために、お役立ち情報をピックアップ。                

インターネットでできることを、グッド・ライフ・プラネットからご紹介。

1980年にアメリカで生まれたクリエイト・ア・ブックは、


手軽に誰もが主人公になれる、世界でたった一つの絵本です。

お話しの中に自分の名前や友達、自分の住んでいる街の名が出てくるので、


本を読んだり聞いたりすることで、子供達が大喜びするオリジナル絵本です。


子供にとって、自分が本の主人公であることはとてもうれしいものです。



絵本のストーリーは13種類あるので、お子様に読ませたいものや、


喜びそうなものを選び、主人公にすることができます。


どんなストーリーかは、サイト上で確認することができます。




子供だけでなく、大人用の本もあり、結婚式をテーマした絵本は、


お二人の名前を入れれば、結婚祝いに最適なギフトになります。


一生の思い出として、いつまでも大切にしてくれるでしょう。




名前が入れられる素敵な商品は絵本だけではありません。


他に、CD、ぬいぐるみ、めざまし時計があります。



「キッズジュークボックス」は、CDアルバムの1枚すべてに、


お子様の名前の入った歌が収められます。日本語による日本版だけでなく、


英語版もあるので、楽しく歌える英語の教材としても役立ちそうです。






「歌うバースデーベアーズ」は、お腹を押すと歌ってくれるぬいぐるみで、


ベアーが4種、その他ドッグやペンギンなど動物8種の中から選べます。


曲は名前を入れて、バースデーソング、ウェイクアップソング、


ララバイ(子守唄)から目的に合わせて選べます。






「歌うネームクロック」は、ウェイクアップソングが歌われる目覚まし時計です。


お子様だけでなく、大人にもユニークで実用的なプレゼントになります。


名前を呼ばれて迎える朝は、気持ちのいい目覚めとなるでしょう。






子供から大人まで、用途に合わせてアイテムを選べます。


自分が主人公という、夢のあるギフトをいかがですか。











オリジナルギフト >> ギフト >> グッド・ライフ・プラネット



バナー


      インターネットでできること。     グッド・ライフ・プラネット