「グッドライフ魔女」
整理収納アドバイザー
インテリアデザイナー
大塚裕美です


6月18日(月)分のブログです_φ( ̄ー ̄ )


三重県松阪市にて
純子さんとご一緒に
衣類の整理収納作業にお伺いいたしました。
{4FD5ABAC-BACA-4612-813E-4845E71867AE}
幾度となく片づけアシスタントを
引き受けてくださる純子作業の様子です。



「先生とご一緒させていただくうちに
片づけ感覚が身について来ました!」
身に余る光栄なお言葉と
お客様と3人で片づけ作業させていただきました


こちらの案件ご無沙汰作業に
なってしまってました。  



が、衣類の片づけに着手しだしたお客様が
ダイエットされ
前回拝見させていただいた時より
ほっそりされておられ
髪型も変わり。。。


何だか
生活に変化が出てきておられた様子を
お聞きして
嬉しくなり魔女でした


お客様のお顔の表情が
どことなく
明るく感じるのでした



ウェストをシェイプする体操も
お教えくださいました。



早速家に帰って大塚も
実践でした!
(すぐには細くなりませんが、
千里の道も一歩からという言葉が
頭をよぎりました。)



いいご影響をくださる
素敵なお客様です


グラデーションに最後仕上がった
クローゼットを眺めながら
たくさんのコーデの仕方が
頭に浮かんで来ました。



お客様とコーデの仕方とかも
話をしたくなりましたが
まーそれは流石に時間がないので
割愛でした。



押入れの中に入れる喜び
クローゼットの中に入れる喜び
天袋を眺めることができる
喜びを噛み締めながらの
片づけ作業日和なのでした♪
{5BB008AD-0E04-4A24-8432-4CC42FB4FFD6}


また来週お伺い予定であります。


お客様、純子さん
お疲れ様でございましたm(_ _)m
ありがとうございたましたm(_ _)m