「グッドライフ魔女」
整理収納アドバイザー
インテリアデザイナー
大塚裕美です


12月6日分のブログです_φ( ̄ー ̄ )



今、お引越ししたばかりで
新しく越してきましたお部屋は
窓が多くて日当たり良好
バッチグーなのですが
窓が増えましたら
カーテンなし生活です。



カーテン屋さんに
サイズはかりにきていただきました〜ヽ(´▽`)/



そして
新しい窓のカーテンのデザインを決め魔女でした〜



魔女部屋(お仕事部屋)は
これかなーとセレクトでした。
{8642BB04-062B-4F92-814A-92CB895432A3}

寝室は
{34438570-3F53-4209-B337-AB435A9A1A8A}

分かってますが、採寸はなかなか
エネルギーのいる作業でして。。。
ディテールの部分の打ち合わせをしっかりしないとなんで
2時間〜3時間は
かかりますから。



カーテン屋さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


ひとまず
見積もり待ちです。


終わって
アロママッサージ行っちゃいました
全然、元気なんですけど
夜中、咳が出てむせ返るので
寝不足で
爆睡してしまい起きたら
マッサージ終わってました
堪能し損ないでした
{AB4E8AE5-7669-47C7-88A6-2949184EB695}

アジアンムードがリラックスできる
「草華庵」さんでした。
最後にお紅茶お出ししてくださいますヽ(´▽`)/



しばらくの間、カーテンなし生活です
明日は
お習い事行き魔女でぇ〜す