「グッドライフ魔女」
整理収納アドバイザー
インテリアデザイナー
大塚裕美です音譜


昨日は
整理収納アドバイザーのおかよちゃん
にご一緒していただきまして
奈良県内
整理収納作業
お伺いいたしました〜(^-^)/



クライアントさま
空飛ぶマナー講師
の現役CAでいらっしゃる
才色兼備な奈美子先生のブログです_φ( ̄ー ̄ )
↓↓↓



整理収納アドバイザー
おかよちゃんのブログです_φ( ̄ー ̄ )
↓↓↓



大塚のブログは
ここです。
↓↓↓
それは、わかってますがな💦



夏休み終わると
各家庭で良く目にするのがこちら
{B3556E19-151E-47C7-971E-BE896DC22F32}

ディズニーランドのポップコーンを入れる
容器さま達です。
ミッキーとかドナルドとか
大抵
収納するのに
複雑な形状をされておられます。



これ何?と
言いましたら
知らないのかーーーー?
と奈美子先生とおかよちゃんに
信じられない
アナと雪の女王のオラフなんだと
教えていただきました。


おばさんは
もう
そういうことが
わからなくなってしまっているのでした。。。汗汗汗


そして
お洋服畳上げ作業です。
{952D180E-5F1A-4AD6-AF3B-F25DCA059E5C}

{A7A16B3A-0B72-4EBB-9870-9AED9AD277B1}

そして
冷蔵庫の中
ちょっとリバウンド気味だと
おっしゃられましたので
{5416E48D-FD7E-41B0-8D89-3F6638315FDD}

冷蔵庫の前で仁王立ち。
{9BA8E3C2-9FC8-460F-9C4A-391273A7FB8E}

佇み立ちに変わってます。。。汗汗汗


最後に本当に
本当に
こんなに紅茶が美味しかったのかと言わんばかりのお紅茶を、奈美子先生に
淹れ方のマナーを
教えていただきながら
ご馳走になってしまい魔女でした
{A18FD455-A70A-4BC6-B78C-2435739FBBC5}

マカロンを
頬張りながら
今後の片づけ作戦を練るのでした。


いつも
奈美子先生、おかよちゃん
ありがとうございますm(__)m


そして
おかよちゃんに
お誕生日のプレゼント
いただいてしまいました
{672415D9-51E2-4193-917F-D516BDCF7DC4}

もらってばっかりで
厚かましい感じです💦


明日は
お講座開催で
大阪出没です。