「グッドライフ魔女」

整理収納アドバイザー

インテリアデザイナー

大塚裕美です音譜

 

 

昨日は

奈良県内、Junkoさんとご一緒に

整理収納作業に行きました~homeTRICK or TREAT~

 

 

整理収納アドバイザー

Junkoさんのブログです*Ameba check*

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/j09232001/entry-12202888298.html



楽しくて明るくて

隙間収納感覚が素晴らしい

若奥様のお家に片づけで

お伺いさせていただくのも

本日最終日でした。

寂しくなり魔女です( i _ i )

最後にご主人さまにお逢いさせて

いただくことができました



またもや

厚かましくも

ジュースやらおやつやらを

いただいてしまいました

{B8970560-94D0-4EF5-B654-880C88E0BB8D}

いつもありがとうございますm(__)m



「最初の仕分けの頃は
終わりが見えないような感覚で
大変でしたが、最後の方は
形になっていくのが分かってきて
テンションあがってきましたアップアップアップ
とおっしゃってくださいました(*^^*)



夏の間お疲れ様でございましたm(__)m
また、本当にありがとうございますm(__)m


片づけして
スッキリHAPPY LIFEで
いつまでも
さらに素敵なご家庭でありますように
本日も想い願うのでありました。


そして
作業終了後
お誕生日の近いJunkoさんと
プチ祝いに
イタリアンの「クオーレ」さん
行きました〜♪( ´θ`)ノ


{005505C7-C471-4044-AD4E-D14F1497ABE5}

{499C845F-6947-455D-B27D-65B555688741}

ワイン、飲みまくり〜♪( ´θ`)ノ
Junkoさんが運転してくださいました(*^^*)
スミマセンでしたm(__)m


大塚チョイスの自家製野菜のトマトパスタ
{C886ABEF-A853-4CC0-9AAB-660552C0A0A2}

シンプルなお味でした。

Junkoさんチョイスの
{74B4A8E1-4A90-44F7-BEC8-8AE778095B7E}

エビたっぷりのパスタでした。
ちょっと横取りしちゃいました口笛


デザートです。
{96915B2C-2CD8-4BD2-AF1E-7C0F87A5F170}


ワインはひとりでがぶ飲みするわ。
パスタは横取りするわ。
帰るときワインもっと飲みたいから、
コンビニ寄れと言ってよらせるわ。


ワガママな大塚に
いつも、お付き合いくださる
優しいJunkoさんなのでした❤️


ちょいと飲みすぎが過ぎ魔女でした
来週も講座や現場目白押しです。


事務仕事が追いついてないです。
ただのサボり虫なだけですが


やりゃにゃあかんです!

名古屋弁と関西弁が混じってます(ーー;)
 
ブログ村のランキングに参加させていただいております。
励みになります。


ぽちっとぜひよろしくお願いいたします。ぺこり

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

本日もありがとうございました。ぺこり