「グッドライフ魔女」

整理収納アドバイザー&

インテリアデザイナーの

大塚裕美です音譜

 

 

本日は。。。

半分寝てました。。。ぐっすり

幸せでした~ドキドキ

寝るの大好きで~すドキドキドキドキ

 

 

でもって

半分は。。。

何していたかと言うと

家の事ちょこっとして

次の案件に使えそうな

収納用品の在庫チェックしてから

足りなさそうな

収納用品の買い出しに行きました~TRICK or TREAT~

 

 

寝るのは幸せなのですが。。。

すぐに1日が過ぎてしまってますダウンダウンダウン

 

 

TO DO LIST

がてんこ盛りのままです。。。汗汗汗

 

 

どうも

生活リズムが良くないので

ここいらで

立て直さないとです腕。

 

 

さてさて

恒例の日課のRIZAPお食事報告で~すご飯

 

 

なかなか

スクワットが出来てません。。。ダウンダウンダウン

(気合い足りないです。。。ショボーン

 

 

就寝時間  6/26  ?(思い出せない!!!)

起床時間  6/27  13:00
 
起床時の体重 51.5キロ
就寝前の体重  52.5キロ
 
起床時の体温 ━━
 
う○ちの回数 1回
水分量 1,5リットル
(2リットル以上飲みましょう!の指導入ってるんですけど。。。
なかなか難しいと感じてい魔女です。。。魔女っこあせる
 
 
昼食(13:00)
・サラダ豆腐 ※梅ドレッシング
・こんにゃくステーキ
サプリ飲み忘れ
 
 
夕食(20:00)
夜はきちんと作り魔女でしたクッキング
・あおさの味噌汁
・ピーマンとウィンナーのオムレツ(ぐちゃっとなっちゃいました💦)
・グリーンサラダ
・冷奴
・スイカ
LIMIT2粒
BARN1粒
 
寝る前
・プロテイン
 
 
生活リズム悪いと
痩せません!!!
RIZAP指導入りでしたので
 
 
気合い入れて
明日からガンバロー!!!
 
 
キムチは
RIZAP的にはNG指導入りでした。
 
 
いろいろ
指導入ってまして。。。あせるあせるあせる
 
 
明日は
3回目の
RIZAPマンツーマン指導の日です!
トレーニング行き魔女で~す腕。TRICK or TREAT~
 
 
ブログ村のランキングに参加させていただいております。
励みになります。


ぽちっとぜひよろしくお願いいたします。ぺこり

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村