「グッドライフ魔女」

整理収納アドバイザー&

インテリアデザイナーの

大塚裕美です音譜

 

 

本日は。。。

自宅の仕事部屋で

デスクワークでした~パソコンTRICK or TREAT~

 

 

でした~って

今も最中ですが。。。

集中力が続かないので

ブルグることにいたし魔女なのでした*Ameba check*魔女っこ

 

 

家におりましたので

普通のスクワット、ワイドスクワット、片足スクワット

頑張りました~スクワット

 

 

ごはん作りながら

1、2、3。。。スクワットスクワットスクワット

 

 

ご機嫌に本日も

「ヤセ活」ですdiet体重計

 

 

日本人は「~活」が好きな民族なのかと

改めて。。。

 

 

個人的な「活」歴実績はこんな感じです

 

 

魔女っこ就活・・・・・嫌な思い出と良き思い出あり

魔女っこ婚活・・・・・まあ、こんな自分でも結婚一応できたので活動してみるべし

魔女っこ妊活・・・・・これは個人的に肌に合わず、夫婦の仲悪くなったことあるので

       しなければよかった後悔活動

魔女っこ朝活・・・・・朝の弱い大塚がやるわけない

魔女っこヤセ活・・・40越えて、危機を感じていま活動中

魔女っこ終活・・・60越えたらしたいと思う

 

 

と「活暦」まあまあと言えそうな

自分は

根本的に日本人だなあって思うのでありました日本おたふく

 

 

さてさて

スクワットもやりましたし(スクワット慣れてきました!)

恒例の日課のお食事報告で~すご飯

 

 

就寝時間  6/22  3:00 (フール夜更かししちゃいました~ショボーン

起床時間  6/22 10:30(遅!)
 
起床時の体重 51.5
就寝前の体重 52.2 (昨日と変動なしですが、
気のせいかお腹がへっこんできたような。。。)
 
起床時の体温 ━━
 
う○ちの回数 1回
水分量 1,5リットル
(2リットル以上飲みましょう!の指導でした。)
 
朝食(10:30
ライザップのプロテイン ココア味
 
昼食(12:00)
・もやし、パプリカ、豚肉 ※ポン酢炒め
・納豆
・アボガド ※マヨかけ
・わかめたっぷり味噌汁
 
食前LIMIT1粒
食後BURN2粒
 
 
夕食(20:00)
スーパーに売っていて
これ美味しいのかな???って
ちょっと買ってみました。
・レンジで簡単、まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ
・キャベツとブロッコリーのサラダ ※ノンオイルドレッシング
(まあまあこのスンドゥブお腹いっぱいなりました!)
食前LIMIT2粒
食後BURN1粒
 
 
おっと
夜食しました💦
韓国のり×2
これは美味しすぎです!!!
 
 
以上
 
 
それにしても
デスクワークがなかなか進みませんショボーン
ダメ魔女ですTRICK or TREAT~
 
 
 
ブログ村のランキングに参加させていただいております。
励みになります。


ぽちっとぜひよろしくお願いいたします。ぺこり

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

本日も、ありがとうございました。帽子