先日、買い物をしていたら

フリスビーが目に入りました。

 

ドリンクを買うとフリーでもらえるそのフリスビー。

軽くて扱いやすそうだったので

欲しくもないドリンクを購入し

おまけのフリスビーをもらってきたわwww

 

普段はパドックでボール投げをするのですが

たま~にフリスビーでも遊びます。

風が強い日はフリスビーはできないし、

私自身がフリスビーを投げるテクニックがなく

うまく飛ばせないので本当に時々しかフリスビー遊びはしません。

 

いただいてきた新しいフリスビーは

真ん中に穴が開いているタイプです。

image

くわえやすそうだと思いませんか?

 

預かりわんこのステラも夢中で遊びます。

image

がっちり噛みついているのがわかるわよね~。

 

ステラはミニちゃんより口の力が強くって・・・

テニスボールを壊すのはいつもステラ。

おもちゃを壊すのもいつもステラ。

ソフトトーイを破壊するのもいつもステラ。

 

仕方がないよね~。

楽しくって夢中になっちゃうんだから。

image

 

このフリスビー。

一日で壊されましたwwww

そんなものを壊されたところで私は絶対に怒りません。

だってわざとやったわけじゃないものね。

 

ステラとミニがその時ハッピーならよいのです。

破壊することによって彼らに危険が及ぶものなら

叱ります。例えば電気コードとかね。

でもおもちゃを壊しても私は叱ったりしません。

だから壊されても

気にならないようなお値段のものしか購入しない。

 

こういう安っぽい薄っぺらなフリスビー

100円均一とかで売っていたら

絶対オトナガイするんだけどなあ~。。。

 

話は変わるけれど。

ステラは2月の頭に我が家にやってきました。

気づくともう1カ月うちにいます。

私はいいんだけれど、ミニちゃんが

「もうそろそろ、おかあしゃんと私だけの

イチャイチャする時間が欲しいなあ」と言っています。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村