今夜。

オークランドのアレキサンドラパークにて

我が厩舎のディーゼルくんが

G2レースに参戦します。

正直言って、

彼がG2レースに出れるとは思っていなかったワタクシ。

だって競走馬になってまだ間もない子なんだもの。

条件が当てはまるレベルのレースってあるのですが、

このレースは3歳馬しか出れないやつです。

ディーゼル君はまだ4戦しかしていませんが、

成績は2着、1着、5着、2着で

レイティングはまだ49しかない。

かたや同レース出走の一番人気馬は

すでに8戦していて1着3回、2着2回、3着1回で

レーティングは58となっています。

成績振り返るだけでも勝てる気は全くしません。。。

その思いはみな同じらしく、

現在ディーゼル君のオッズは51ドル。笑

私はお祭りと思ってこのレースを見ることにします( *´艸`)

 

そして。そして。

今夜は・・・・・

 

リオくんの2戦目!

午前中にリオ君をシャンプーしてきました。
あいかわらず、ハンサムボーイです。
親バカと言われてもいいわ。
だって本当にハンサムな子だもの~( *´艸`)

 

ところがこのレース。

8頭出走で、ドロウ8。

どうしたものか、

ランダムに決まるスタート位置の運は

またしてもバッドラックです。

 

普段は私はオークランドレースは

行かないのですが、

リオくんの走りは見逃したくないので

一緒に行くことにしました!

 

リオくん、最近少し便が緩め。

食もそれほど太くなく、

ちょっと疲れているのかなと思うのですが

精神状態はとても落ち着いています。

 

結果は後日のブログにて!

では!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村