[No.1]
このブログは、今の僕がただ思ったことを書くだけのブログです。
ブログというよりただの日記。
別に誰かに見せたいわけでもないのに、
非公開の設定がわからなくて諦めました笑
中学生ぶりにブログを始めるので、なんかすごい懐かしい感じ。
当時はデコログでyonda!やcomment、あとはコム持ち絡め♪みたいなのもあったよね笑
ひたすらウケを狙って書いていたブログとは打って変わって、(全然ウケてなかったんやけどw)
書きたいときに、書きたいことを、書きたいだけ書く。そんな自由なテーマのブログです。
本当に自分が後々見返して、あの時の俺wってなりたいだけ笑
ちなみにブログのタイトル、第1弾は
「お前の魂をかけてやりたいことはなに?」
飽き性やし、気分屋なので多分コロコロ変わるはず笑
でも、ここ最近で一番心に残っている言葉なので。
「お前の魂をかけてやりたいことはなに?」
俺の魂をかけてやりたいことは。
会社を作ること。
それも、世界をこうしたい!とか、ああしたい!
こんな世の中を作りたい!みたいな崇高な目的があるわけじゃなくて、
ただ、自分が信じる友達とお金儲けしたい。
がむしゃらに自分たちの城を作り上げたい。
そんな、身勝手な理由です。笑
自分たちで何をやるのか話し合って、
(ピザとコーラ持ってね笑)
それを実行して、お金を稼ぐ。
自分たちで、オフィスをデザインして、
社員旅行で馬鹿騒ぎして、結果お金持ちになる。
結婚して、子どもができて、家族でいろんなところに旅行に行って。
それが俺の魂をかけて一番やりたいこと。
成し遂げたいこと。
待ってろよみんな。
俺が絶対突破口を切り開いてみせる!